【悲報】マ●コ「自分より背が高くないと恋愛シャッターが降ります」

【悲報】マ●コ「自分より背が高くないと恋愛シャッターが降ります」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/
no title

no title

彼氏に求めるものとその理由は?
●背の高さ。自分より背が高くないと恋愛シャッターが降ります。(25歳、製造業、貿易事務)
●顔などの容姿。あまりにブサイクだと一緒に歩きたくない。(28歳、情報サービス、コールセンタースタッフ)
●体形。メタボだとだらしない人間だと思うから。(28歳、情報サービス、コールセンタースタッフ)
●経済力。かっこいい、やさしいだけでは生活できない。(25歳、小売、一般事務)
●学歴。ある程度ないと話ができない。(26歳、商社、営業事務)
●やさしさ。やさしくないと、「私のことどうでもいいのかな?」と思ってしまう。(23歳、情報サービス、コールセンタースタッフ)
●男らしさ。私がかなりの男脳なので、なよっている人は無理。(27歳、美容関連、エステティシャン)
●従順さ。自分の趣味に文句を言わない人がいい。(27歳、住宅、設計)
●包容力。かわいがられている感じがたまらない。(26歳、運輸、一般事務)
●家事全般の能力。女の仕事だと思っているやつは蹴りたくなる。(29歳、その他サービス、一般事務)


続きを読む

-Uncategorized

×